伝説のギター › 伝説のギター

2013年07月11日

伝説のギター

伝説のギター弾きとはどんな人でしょう.

ジミヘンやヴァン・ヘイレンなどはもはや伝説でしょう.

ジミヘンは伝説を通り越して神ですがw


彼のライブ動画を見たことある方は意外に少ないんじゃないかと思います.

わたしも見たことがありませんでした.


はじめてみたときは正直衝撃を受けました.



こ れ は へ た く そ


(´・ω・`)


ただ,かれの醸しだすオーラ,ステージパフォーマンスの凄さは見習うものがあります.


音も下手に聞こえて実はすごく感情的で感動させるものです.


そんな人を感動させることができる音楽を奏でられるのが伝説のギター弾きだと思うのです.


ぼくもそんな人たちの一人になりたいと思います.


でも一人じゃ継続は難しいです.


なのでブログでもはじめてみます.


誰かに見られてる(誰も見てないけどw)と思うと,やる気が出ます.


てことで,これからどうぞよろしくお願いします(^^)



Posted by kou at 21:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。